2017.7.1 横濱大桟橋ホールにて
横濱ゴスペル祭りの中で ゴスペル甲子園全国大会の決勝戦に参加させていただきまして見事優勝いたしました!
応援してくださいました皆様! お世話になりましたすべての方々に感謝申し上げます!

主催者 様URL http://www.happy-music.jp/koshien/
2015年 準優勝という結果に終わったゴスペル甲子園。
リベンジを果たしたいというメンバー全員の強い想いの元参加を決意しました。
1,2次予選も無事突破し 決勝の舞台「大桟橋ホール」へ


今回は「Let Everything That Hath Breath Praise The Lord」という曲を歌いました。
この曲は、一昨年決勝の舞台で歌わせていただいた「Let’s Magnify The Lord」と並ぶドラマティックな大曲!
いい歌を、感動する歌をお客様に届けたい!その想いから、難しく苦労しても
Radishの良さを最大限に表現できる曲だと感じ、選ばせていただきました!
(文章 メンバー髙塚 駿)

横濱ゴスペル祭2017、全ての素晴らしいクワイアの方々のステージが終わり、いよいよ結果発表のみ!
まずは、ボーカル部門の発表があり、若さ溢れるパワフルボイスで「 And I Am Telling You I'm Not Going」を歌い上げた 井本春陽さんが優勝されました!おめでとうございます!! (文章 メンバー黒川久美子)

そして次はいよいよクワイア部門の発表です。
発表が始まりました。「クワイア部門 優勝は........」メンバー一同、緊張感に包まれただただ祈ります。。
「Radish Choir の 皆さんです!!」
一気に目の前の景色が色付き、そして張り詰めていた全身の緊張もほぐれて、メンバー全員の歓喜の声と笑顔が溢れ出しました!!そして、涙も。

2年前のこの時、この瞬間、私たちの名前は呼ばれることはありませんでした。
そして、再チャレンジした今回。 感激もひとしおです。

一緒にここまで勝ち上がってきた、さかなごとkagnesさんの皆様にも温かく見送っていただき、
そのお人柄に胸が熱くなりました。素晴らしいパフォーマンスでした!!
一緒のステージに立てて、光栄でした!!
(文章 メンバー黒川久美子)

表彰式では、 Happy Music実行委員代表の飯塚冬酒様より、表彰状とトロフィーをいただきました。
総評として審査員の方からは、「素晴らしかったです。 ショーを観ているようでした!」との最高の褒め言葉を頂戴いたしました! (文章 メンバー黒川久美子)

授賞式の後は、横濱ゴスペル祭の参加者全員で、Oh, Happy dayを歌いました。

一昨年の2015年、悔しくて泣きながら歌ったOh, Happy day。
ステージから見た、あのときの景色があったからこそ、
2017年、今回のステージから見た景色は、感無量でした。

ステージの上は、クワイアや、ディレクターの方々でいっぱいになり、客席とともに会場全体が1つになって、最高に盛り上がりました!! (文章 メンバー伊藤 千晴)

優勝を目指して、練習を重ねてきた日々の中で、
私たちはたくさんの方々に支えられ、
見ていただき、おしえていただき、応援していただきました。

応援に駆けつけてくださった皆様!
離れた場所からエールを送ってくださった皆様!
投票してくださった会場の皆様!

皆様のお力添えでいただくことのできた優勝です。
本当にありがとうございました。

今後さらなる進化を目指し、
最高の歌とパフォーマンスをお届けできるよう、精進します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(文章 メンバー 伊藤千晴)

Radish Choir 一同