2022.6.26 目黒ゴスペル祭に出演しました!

本当に久しぶりに大きなイベントに参加することができて 今まで オンラインでちょっと不便な思いをしながら練習したり 対面が復帰してもなかなか 全員が揃わなかったりと もどかしい思いをしていましたが はれて みんなで思い切り歌うことができて本当に幸せでした!(らいら)

6/26晴天☀️
溶けるような暑さの中、各地からメンバーが続々と会場に到着。
久しぶりのゴスペル祭で、ワクワクとドキドキが止まりません♪
お揃いのジャンパーを身につけて、心をひとつにいざ出陣!(根本)

リハーサル風景
ワクワクする気持ちと少しの緊張の中、久しぶりにイベント参加させて頂けているんだなぁと実感。(百瀬)

リハーサルも終わり出番までかなりの時間があったので、カラオケBOXへ移動してまずは腹ごしらえ。
その後、リハーサルの録画を確認しながら、アレがダメ、コレがダメと課題が見えてきた。
今までたくさん練習してきたのに、それが克服されない。
泣けてくる!
注意点を確認しながら発声練習。
最初はバラバラだった声も徐々にまとまり、いざ本番へ!(髙橋)

会場に移って、準備万端!
OBやOGとの久しぶりの再会もあり、なんだかみんなほっとした様子。

saikai


Radishのステージ開始!

「天使にラブ・ソングを2」でも歌われており、ゴスペルといえばこの曲。Oh Happy Dayから始まった。
曲中では、マイクスタンドのパフォーマンスで、カッコよく!。(伊藤)


Jesus Promised
この曲は ずっと以前から歌っている曲だけど新たな気持ちで新たなメンバーと挑戦! パート事のセクションや オブリの入れ方などをみんなで研究した結果、良いSoundにしあがったと思う。古くからの曲も大切に歌っていきたい(らいら)


最後の曲は「Joyful Joyful」
冒頭は、クラシカルで厳かな雰囲気からスタート♪ ピアノを弾くのは、音楽監督のふぁんたさん^ ^
後半曲調が変わり、一気に会場のテンションもあがる!!⤴️⤴️ 本番前に決めた、『マイクスタンドを片付ける作戦』は大成功!! ステージを大きく使えて楽しめた♪♪ お客様からの大きな手拍子が嬉しかったです(^^)(高塚)

メンバー、OB・OGからの感想コメント

ありがとうございました。 今回初めて実際にマイクを持って歌ったので、頭の中パンパンだった、、というのが1番の感想です。マイクスタンドの位置を気にするあまり、Joyfulの最初、らいら先生が全く見えないままスタートしてしまった事。 その後も焦りまくり、最後まで何をどう歌ったのかわかりません^^;
お昼ご飯も、『チキン南蛮のご飯の量多いなー』と思っていたのに完食してしまい、頭の中はマイクでいっぱい、お腹の中はチキン南蛮でいっぱいで、身体中がパンパンでした
しかし、皆さんと一緒に歌わせていただいて最高に幸せ!と感じる自分も居て、10月に向けて頑張ろうと思っています。 ゴスペル祭で、初めて色んなチームがあって、特徴があって、他のチームの演奏も少し楽しむことができて良かったです。(メンバー:シエル)

ステージ、本当に感動しました‼️
選曲はスタンダードなもので、みんなが知ってる曲ではありましたが、だからこそ、格の違いを感じられました。 ラディッシュらしさが出ていて、とても誇らしく羨ましく感じました。 皆さんが、努力を続けてきた成果なんだろうなと思って最後はちょっぴり泣きました。
次はもっと素晴らしいステージパフォーマンスになるように、きっとなると思いますので、応援しています!
また皆さんとステージに立てるようにがんばります!本当におつかれさまでした!(休会中メンバー)

ご来場のたくさんの皆様 そして 運営してくださったたくさんのスタッフの皆様、
参加していたすべてのクワイアの皆様! 本当に有り難う御座いました!
Radish Choir はいろんなことがあっても 決して屈せず 22年目の重さを感じながらこれからも頑張ります!
随時 見学、入会募集中です‼️お気軽にお問い合わせください
さぁ! 次は10月30日 Bflatだ! がんばるぞ!